起業を目指す会社員(実録・不安との2年半の戦い)

令和7年4月1日に起業を目指す会社員です。家族と住宅ローンの不安に打ち克ち、起業を目指し、独立開業準備中の会社員です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【至福の時間】早起きするだけで、一日がととのう!

早起きした朝は、至福の時間 会社員が起業を目指し奮闘する実話です。今日は、「早起きで、一日がととのう」というお話です。 このブログでは、起業の不安とリスクと戦いながら、起業を成功させることを目標に、現在進行形の実話を記しています。成功までの…

【違和感】仲間の中にいても孤独を感じるときの思考

仲間の中にいても孤独を感じるとき 会社員が起業を目指し奮闘する実話です。今日は、「仲間の中にいても孤独を感じるときの思考」というお話です。 このブログでは、起業の不安とリスクと戦いながら、起業を成功させることを目標に、現在進行形の実話を記し…

【一度きりの人生】ダメもとで「日本一」を目指してみる。

会社員が起業を目指し奮闘する実話です。今日は、「あることで日本一を目指す」というお話です。 このブログでは、起業の不安とリスクと戦いながら、起業を成功させることを目標に、現在進行形の実話を記しています。成功までの過程を通じて、一人の人間が成…

【自己決定感】私の人生に「足りないもの」が、ようやくわかった。

私の人生にとって、大切なものとは? 会社員が起業を目指し奮闘する実話です。「私の人生に足りないものが何か」についてお話します。このブログは、起業の不安とリスクと戦う、現在進行形の実話です。起業までの過程を通じて、会社員が成長していく様子を見…